About
Custom order
カスタムオーダーとは

オリジナル商品サイズはそのままで、使用する生地を生地サンプルから選んでいただき製作いたします。
ゼロから創るオーダーメイドとは違い、出来上がりをイメージしやすく、お手軽にご注文が可能です。
ご自身のお好みに合わせて生地をセレクトすることができますので、よりご自身のご意向にあった商品となります。

※現在店頭でのご注文のみ承っております。ご来店の際には「店舗案内」をご覧ください。

1

カスタマイズしたい
オリジナル商品を選択

カワムラブランドで取り扱う商品は約30点あります。
その中でカスタムオーダー可能商品は約20点です。
お好みの商品をお選びいただき、基となるデザインを決めていただきます。

ポシェットの写真

選択した商品(ポシェット)

2

サンプルの中から
使用生地をセレクト

蕨双子織の生地はおよそ8種類。上品な光沢とファッショナブルな色彩と縦模様が特徴的です。その他、帆布生地など合計約40種の生地からお好きな組み合わせをお選び下さい。
選ぶ柄によってその雰囲気は大きく異なり多様に楽しめます。
是非お好みの生地を見つけて、オリジナルの商品をお楽しみください。

ご夫婦や親しい方と色違いでお持ちいただくのもおすすめですよ。
ご自身で選ばれた生地で創られた商品は愛着が湧きますよね。

記事見本と商品の写真

3

カスタムオーダー商品の
出来上がり

ご注文からおよそ2週間で完成※となります。
完成後ご自宅へお届けさせていただきます。

※ご注文時期やアイテムによって、お渡しまでの日数が異なります。

カスタム後の写真

カスタムオーダー後完成したオリジナル商品
左:前面 右:裏面

カスタムオーダー例

カスタマイズ
できる商品
蕨ブランドショルダーバッグA蕨ブランドショルダーバッグBデイリーバッグポシェットメンズベストBIGトートあずま袋ブックカバーロールペンケースポーチメッセンジャーバッグ
料金
お選びいただいたオリジナル商品の10%プラス追加料金で承ります。
店舗案内
JR京浜東北線「蕨駅」から徒歩5分の場所にございます。
店頭で実際に生地の素材感をご確認ください。